第二の人生をハンドメイドにかける~消えそうな灯をもっと明るく~

f:id:nyanyume7:20160923100043j:plain

はじめまして。

多分、またひと月限定だろうと思っていますニャン夢です。

 趣味ではなく、私はこれをビジネスにしたい、と考えています。

ちなみに作成者は私の実父です。

 実父は作品を趣味の範囲で制作しており、かなり在庫があったのでもらってきてニスかけして磨き上げたのです。

 けど、このままでなく、私のビーズアーティストとしての技術を生かしてコラボという事で。って今はこれじゃなくビーズを使ったアクセサリーを中心にminnneに出しております。

「ニャンコの夢館」のギャラリーから御覧いただけたらありがたいです。

 最近はyoutubeの画像見てアレンジを繰り返していますが「ワンデイ、ワンハンドメイド」を最低でも継続するようにしています。(広島手芸雑貨店の方、キャッチコピーお借りしました)

 二日前からパソコンに画像やデータを移行している最中で、最近の作品を紹介できずにすみません。

 他にアメブロやってましてここではうちの愛猫との生活を書いています。

http://ameblo.jp/mieharu-san/

 このアドレス、今は「mebarunbaとニャンさんのスローライフ」になりスマホからアップしています。複数あった当時のブログの中からこれだけが生き残りました。

(趣味の料理レシピが一瞬で消えてしばらく放心状態でしたがもう大丈夫です)

 多分ですがパソコンから作ったブログだからかもしれません。ネットの世界ではパソコンはちゃんとした家に住む事、スマホなどのモバイルは浮浪者なのでは、とネットやっていくうちに気づきました。(勝手な判断ならすみません)ハンドメイド

 以前、料理ブログを書いていましたがモニター作品を応募する時、パソコンで、と言われ、慌てて作ったのがこのアドレスです。

これからはハンドメイドでレシピを作っているのでその作品を紹介できたら、と思っています。

 これが自己紹介です。ちなみに人生半世紀を超えたので年齢スルーお願いします。

 では、またお会いしましょう。