第二の人生は成功したかい?

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

五年後、あなたは「ニャンコの夢館」の主として、頑張っているだろうか?

そう、今、第二の人生の一つとしてこのプロジェクトを選んだのはあなただ。

一人ではなく、多くの方々、企業の協力もあり、このプロジェクトはスタートした。

あなたの未来予想図では、相方と一緒にこの店をやっているビジョンが描かれている。

50を過ぎて思い切った選択だったが、後悔はせずこのタイミングで進んでいこうと、あなたは前を向いて少しずつ歩んでいる。

今は、その歩いている場所が正しいかそうでないか、は見えない。

けれど、長年生きてきた中で培った雑草根性が、あなたの心を救っているみたいだ。

子供には恵まれなかったが、その分生きている証としてこの道を歩き始めた。

 今の私は、五年後の私がどうなっているか、ある意味、楽しみである。

たとえ、夢破れたとしても、あなたは笑っているだろうか?

 借金生活かもしれないが、それも今選んだ道の通過点だからやるしかないのだ。

 あなたの笑顔を願って、五年後のメッセージにしようと思う。

 不屈の精神で、歩いているあなたへ。

「ハンドメイドをビジネスにする」という夢はつかめただろうか?